ささきのブログ

推しさんの惚れ気話。

舞台俳優の沼に落ちた話

 

今年の春に舞台俳優さん沼にとうとう落ちてしまいました。

絶対沼に落ちたくないって思ってたんですけどね…なんでかって、舞台はナマモノと言ってもいいくらい毎公演同じようで全部違うじゃないですか?だったら全公演行きたい…!!ってなっちゃうから!!

 

でもハマってしまいました。元々舞台俳優さんで推しさん1人いるので今回は新しくハマってしまった(軽く夢女子になってしまった)推しさんのお話を…

 

沼にハマるきっかけになった舞台がありまして、その舞台 ドラマから舞台になったんです。

 

そのドラマ元々好きな推しが出てたから見てました。スーツ姿の推しさんもかっこいいな〜とか思いながら他の出演さんは名前聞いた事ある程度てした。ごめんなさい…

 

でフォロワーさんが舞台を当ててくれたので初めての舞台観劇してきました。前から4列目のセンター。多分この席じゃなかったら舞台にハマることもその人を好きになることもなかったかな…なんて今でも思っていてフォロワーさんに感謝しかないです。

 

いざ始まったらあれ?ドラマとビジュが違うぞ?みんなかっこいいな〜って思ってたり…

 

観劇してて思っていたんですがスーツ姿の推しさんあまり出てきません。とても弟想いでいい役なんですよ。

 

ロックの話だからライブパートが多かった気がしなくもない。

ライブパートかっこいいな〜…あのオラオラ系の人かっこいいめっちゃスタイルいい!横顔が綺麗とか思いながら自然とその人にしか目がいかなくなって気づいたらハマってました。って話です。

 

でもその推しさん、全然オラオラ系でもなく普段そんなこと言わないって言ってたので勝手に舞台とのギャップにハマってしまったり舞台に向き合う姿が素敵で好きになってしまいました。

 

これからのブログはその舞台俳優の推しさん2人のお話をしていきたいな。と…

 

でも2人もいるとどっちの話してるか分からないから今日話してる推しさんはSさんスーツ姿の推しさんはTさんにでもしときますかね?

 

多分読めば推しが大体分かるだろうけど推しさんの名前は言わないスタイルで行きます。