ささきのブログ

推しさんの惚れ気話。

推しと会う時の服装の話

 

今回はイベント時に服装が迷うよ〜って話

推しさんが好きすぎて同担拒否になってしまってリアコ?夢女子?になってしまう…

 

これ前の推しでもやった…依存しちゃう。推し大好き推しの為ならいくらでも使う!!っていう思考に陥るやつ。

 

やっぱり推しさんに会うんだったら例え遠くの席でも接近戦でもかわいい格好、顔面を良くしていきたい!!!って思っちゃうんですよ。推しにも自分にもお金を使いたい…

 

そんでイベント1か月前くらいには推しに会いにいく服装を考える…考えて考えて考える。

 

推しと一緒に隣に歩けるとしたらどんな格好がいいかな。推しはどんな服装が好きかな。私は身長が高い方だから身長高い人は嫌いかな…って言う永遠ループ。推しに会いにいくならたまたま目が合った時とか可愛いとか綺麗とか思ってもらいたい。ブスとかデブとか思われたくない。(そんなこと考えてない)

 

そうだ!!!推しさんが出てる雑誌のインタビュー欄に好きなタイプが書いてあるかも!って今まで買った雑誌を漁ったけど好きな服装「その人に似合っている服装」………え?1番難しくない??私はこの服いいかもって思って着てても推しは個性的な服装だなって思うかもしれないし似合ってないと思われるかもしれないし…

優しい…推しは優しい…優しすぎて私が大変。

 

ほかの舞台俳優さんは○○が好き、○○来てる女の子かわいい。○○着てると心配になっちゃうから着ないで欲しい…って色々答えてくれてるのに。

 

推しさんも人間だからね、もっとこうさ…

例えば、化粧が濃い女の子は嫌いとか、デブスは嫌いとか言ってくれた方が私が助かるな。○○が嫌いって言ってくれればそれは辞めるし好きって言ってくれた服着るし。

 

香りフェチって言ってたから好きそうな香りを身につけて行くしかないんだな…

 

勝手に私の推しはフリフリ系が苦手で大人っぽい感じか落ち着いた服装が好きそう。っていう妄想に働いたので大人っぽい感じの服装でイベ行ってます。

 

もし、読んでくださった方で毎回イベの時はどんな感じでお洋服選んでるのか教えていただけると嬉しいです…

 

(まだブログの使い方がいまいち分かりません)